未分類

バレンタインの思い出 27

SaKaMu

昨日のミセスLOCKS聴いてたり、トゥイッタランドにアップされてる手作りお菓子見てたら遥か古の昔…高校生の頃の引き出しがあいた。

高校生の頃、男女5人でたまに遊びに出かけていた。

いつしかその中の1人の男の子の事が気になるようになっていた。

もしかしたら好きなのかもしれない。

季節は、バレンタイン目前、世間が盛り上がっていくと、なんとなくその波に乗りたいような気持ちに駆られた。私はその彼にチョコレートを渡すことにした。

待ち合わせをして、チョコレートを渡し、お茶でも…みたいな流れになり、デニーズへ入った。

注文を決め、ウエイトレスさんが、来た。いざ注文。

彼…「ボソボソ…モゴモゴ…」

ウエイトレス「はいっ??」

なんだコイツ...もっとはっきり喋れや!

サカム
サカム

彼…「ボソボソ…モゴモゴ…」

で、耐え切れず私が代わりに注文…。

私はあまりにもイライラしてしまい、その瞬間に嫌いになった。

後のことは、全く覚えていない…

1ヶ月後、3月14日…。渡したい物があるから、と彼から電話。最初から乗り気じゃなかったから、最初断ったと思うけど、何故か待ち合わせ場所に行った。今考えると謎すぎ…。あほちんだったんだろね。

ちなみに当時は家電だった…。懐かしい。親子電話で、2階で受話器取ってても、1階の人も受話器持ち上げると、話聴けちゃったり…なんてのもあったよね。

で、待ち合わせ場所に行き結局素っ気なく、受け取る物だけ受け取ったらとっとと帰って来た。

って話。我ながら本当に酷い女だよ…

中高生の頃って変な恋愛少女漫画ばっかり読んでたから、恋に変な憧れみたいなの抱いちゃってたんだろうな。

HAPPY VALENTINE❤

ABOUT ME
SaKaMu
SaKaMu
40代パート主婦
アラフィフ Mrs.GREEN APPLEオタク JAM'S 推し活を通して人生をより豊かなものにしていくための提案をしていきたい
記事URLをコピーしました