未分類

PRESENT 21

SaKaMu

LIVEなどに行った際。別に決まりがあるわけじゃないんだけど、ご挨拶代わりの手土産を用意する場合があるよ。

LIVEが近づいて来ると

○日のLIVEで会える人~?

や、こんなのを作ったので、欲しい人~?

と言ったようなツイートをよく目にするようになる。

めちゃくちゃ魅力的な作品の嵐にFF外でも片っ端から手を挙げたくなる(笑)

コチラも大人だから、頂きっぱなしも良くないのでプチギフト用意しなきゃね。

となると、どんな物を用意したらいいか?いくつ用意したらいいか?ってのが悩み所。

初対面の人、そして沢山の人と会うからね。出来れば名前が入ってる方がありがたい。

そしてトゥイッタランドにありがちなんだけど、似てる名前が多い。プロフのアイコン見ないと、パッと思い出せない人も多い。出来ればそのアイコンの画像も付けて頂けるとありがたい。

量が多いとお互い荷物になるし、なるべくコンパクトのをとアレコレ考え、前回のゼンジン未到とリライアンスの際は、コチラを用意した。

ちなみに、11月と12月の2回行かせてもらったんだけど、1回目は、15個くらい持って行って5個くらい、余って2回目は20個くらい持って行って、多分10個くらい足りなかった。

だから、後半お会いした方、頂いたのにお返し出来なくてごめんなさい。

次のLIVEはどんなプチギフト用意しよう。考えてる時もラッピングしている時も楽しかったよw

ABOUT ME
SaKaMu
SaKaMu
40代パート主婦
アラフィフ Mrs.GREEN APPLEオタク JAM'S 推し活を通して人生をより豊かなものにしていくための提案をしていきたい
記事URLをコピーしました