雑多、日常

リスキーゲーム 19

SaKaMu

ありがたいことに、「ブログ読むの楽しみ」というリプ頂いてます。励みになります。本当にこの拙い(つたない)文章を、読むのに貴重なお時間を割いていただきまして恐縮でございます。ありがとうございます。

自分の中での一つの目標は、毎日続けるという事。大変でしょう?とかも、たまに言ってもらえるけど、こんだけ好きなことばかり書いてるから、ぶっちゃけ今んとこ楽しくさせてもらってます。本当皆様のおかげさまです。文脈も支離滅裂で、話もとっ散らかってるしW自由過ぎでしょ(笑)

とにかく今は自分の文章を上手に書けるようになるために、練習期間(?)準備期間(?)だと思ってるの。怒られるかもしれないけど、フェーズ1と言うか。

新しい事始める時に最初から上手に出来る人いないでしょう?だから、毎日続けてそのうちに上手に文章が書けるようになれればいいなと思ってるの。

今はTwitterめちゃくちゃ楽しい場所になってる

もしかしたらTwitterは普段は言えない愚痴や不満を吐き出すために使っている人もいるかもしれない。実際私がもともと使っていた本アカはそういう人たちも混在していた。

ちなみに、フォロワーさんが10,000人以上いる一般の人普段のツイートも面白い視点を持っていたり、文章が上手なので、読むだけでとても勉強になったのもあった。

息子に生産性のないことばかりやっている人の言葉は響かない。って過去に言われてしまった事あるけど、私だってただボケーっとTwitter眺めていたわけじゃないからな。

寄り添って歩いてって その結果がなんだって

歩いた足あと数えればいいだろう

歌詞はMrs.GREEN APPLE『リスキーゲーム』より引用 作詞;大森元貴

画像 は今朝6時頃撮った満月。2月の満月はスノームーンって言うんだって。

ABOUT ME
SaKaMu
SaKaMu
40代パート主婦
アラフィフ Mrs.GREEN APPLEオタク JAM'S 推し活を通して人生をより豊かなものにしていくための提案をしていきたい
記事URLをコピーしました