JAM'S

日々と君 4

SaKaMu

先週ものすごく嬉しい気分を味わったのでJAM’Sにシェアしたい☆最初はツイートしようかとも思ったんだけど、たった140文字じゃ伝えきれない。(大興奮)

大学生の子を持つ友達とランチしてた時の話。(ハンバーグランチを食べたんだけどね。美味しそうでしょ?)写真参照

子供が荒れた生活をしている。言う事を聞かなくて、困っている。って言われた。

○○さんが、うるさいからだよ。大学生なんて言う事聞くわけがない。中学生くらいからそうでしょ?警察に捕まえられる様な事しない限りほっておきなよ。ご飯作ってさえいれば問題ないでしょ?大丈夫。

サカム
サカム

とつらつら話をしていくうちに、『分かった。そうよね。私もそう言う風な考え方が出来ればいいんだけどね。自分もその年頃の感情を味わってきたハズなのにね。そう言われたら。楽になった気がする。ねぇところでサカムはどうしてそう言う風な考え方が出来るようになったの?

それは、ずーっとMrs.GREENAPPLEの曲を聴いてるからだと思う

サカム
サカム

ここ 👆ねぇココ 胸アツじゃない❓日常会話の中で自然にMrs.GREENAPPLEの良さを伝えられた。

いや。マジで思ってる。サブリミナル効果?みたいな?表現少し間違っているかも知れないけど、恐らくJAM’Sには伝わっているのでは?

『日々と君』ラスサビ。みんなパッと直ぐに思い出せるよね。

それに挫けないで優しさを分けれる人になってね

それに挫けないで優しさを分けれる人になってね

Mrs.GREEN APPLE『日々と君』より引用 作詞;大森元貴

ここ。このフレーズが常に頭ん中でリフレインしてるの。この歳になると色んな経験してきたし、ちょっとやそっとじゃ動じないメンタルになっててね。だから、私はおこがましいけど、優しさを分けれる人になりたいし、そうでありたいと思ってる。

ABOUT ME
SaKaMu
SaKaMu
40代パート主婦
アラフィフ Mrs.GREEN APPLEオタク JAM'S 推し活を通して人生をより豊かなものにしていくための提案をしていきたい
記事URLをコピーしました