オススメ

嘘じゃないよ 17

SaKaMu

自分で言うのもはばかれるけど、私年齢よりもいつも若く見られます。

ワンチャン39って言っても通じちゃうかも。

推し活って人生の美容液だと本気で思ってるし。LIVEへ行くと、ものすごく活力が湧いて、細胞が活性化される気がする。

ミセスの楽曲を好んでよく聞き始めたのは、3年半前だけど、ココまで沼ったのは、フェーズ2が始まってから。以前は曲やメロディーその歌詞や歌い方、声などが好きで、ただ、曲をずーっと聴いていて、さほどそれ以外の活動はあまり気に留めていなかった。

休止期間中にYouTubeでたまにティザー映像が流れて来て、その度にワクワクしてたし、おととしの年末のショッキングなニュースには、涙してた。

去年の3月からずーっと楽しいかも。ニュー・マイ・ノーマルのYouTube出た時めちゃくちゃ泣いたし、聴いたし。Ringo Jam入会日もこの日だもん。

そして、ビジュアルが、ガラリと変わった。本当にエンターテイナーと言うか、耳だけでなく目も楽しませくれる。

なので、以前よりも明らかにYouTubeで観るようになったかも。

3人ともキャラクターもいいし、何よりも可愛い。

で、インスタや、TikTokも観るようになった。TikTok、去年の6月に出たブルーアンビエンスのダンスは何度観た事かw

3人がビジュアル気を使っているのが、ビシビシ伝わってくる。何なら女性の私よりも。

これは負けてはいられない。以前よりも鏡を見て明らかにケア気を付けるようになった。そう言えばもっくんヒロビューティーチャンネル観てるツイートしてた。真似してピカソのスパチュラも、シリカ水も買った。

極めつけはキールズのキャンペーンだった。

ちょうどあのキャンペーンの前に自分の毛穴の開きが気になって来てて美容研究家の人のYouTubeでレチノールがいいらしいという情報は入っていたので、真っ先に買った。

その後TwitterLIVEでは、3人の説得力がすごすぎてオススメほとんど買った。

私には合っていたようで、毛穴の開きも目立ち難くなったし、肌がワントーン明るくなった気がする。

画像はキールズ店舗へ行った時に撮らせてもらった3人のサイン

ABOUT ME
SaKaMu
SaKaMu
40代パート主婦
アラフィフ Mrs.GREEN APPLEオタク JAM'S 推し活を通して人生をより豊かなものにしていくための提案をしていきたい
記事URLをコピーしました