JAM'S

美肌対策 33

SaKaMu

先日70代のご婦人とお話ししてたら、シミ取りをしてきた。と言っていた。最近は保険でシミ取り出来るんだね。知らなかった。ってか、70代になってもキチンとケアしてる人いるんだ。私も負けてられないわ。思った。

ずーっと長年同じ基礎化粧品使ってて、特にトラブルもないから気にしてなかったんだけど、年末のミセス×キールズコラボで、他のも試してみてもいいのかな?と思うようになった。

しかも、私も50代目前にしてそれなりに年齢に合わせた物を使ってみようかなとも。色々な口コミ見た結果やはり、合う合わないは人それぞれだなぁと思った。で、キールズ毎回色んな試供品入れてくれるから、試してみたくなっちゃうのよ。ただ、正直1回2回試したとて、ってのもある。やっぱり1本使って試してみなくちゃ分からない気がする。

前回クリスマスのキャンペーンの時に色々買ってたんだけど、洗面所に置いてたら、家族も使って大分減ってたから、また追加で、試してみたいのを色々購入しといたわ。

あと、自分でも50代の美容研究家の人のYouTube見て研究し始めた。

身体の内側から効かせるサプリに頼った方がいいと言っていたので、早速ぽちり。

それが一日に朝、晩2錠飲むことになってるんだけど、これがまぁ飲んだか飲んでないか忘れてしまう…。で、最近はいい方法を思いついた。

朝飲んだ時が、この状態で、

夜飲んだ状態がコレ。夜はマステで封印するイメージW

なかなかいいアイデアでしょ?

あと、YouTubeの人は、ケイ素も摂った方がいい言ってた。

ケイ素って何ぞやってググってみたら、シリカだった。おぉ、シリカ水ならもっくんが以前良い言ってたから飲んでる。一日2リットル摂った方がいいも書いてあったけど、さすがにそこまでは飲めないわ。

トップの画像 は以前もっくんがインスタ載せてたオイルもう少しで無くなりそう。

目指せもっくん肌。夏にアリーナツアーで全国のJAM’Sと会う際、私は美肌になっているでしょうか?

ABOUT ME
SaKaMu
SaKaMu
40代パート主婦
アラフィフ Mrs.GREEN APPLEオタク JAM'S 推し活を通して人生をより豊かなものにしていくための提案をしていきたい
記事URLをコピーしました