JAM'S

StaRt 1

SaKaMu

「忘れたくないなぁ」とか「幸せと思える貴重な時間」をたくさん過ごして来たつもりだけど、残念ながらどんどん忘れていってしまう。今まで何度か日記にチャレンジしたけど長続きせずに終わってしまった。ただこんな私でも2020年に始めたTwitterは続いている。

フォロワーさんとのやり取りが楽しいからだと思います。なので、今回も皆さんのお力添えをいただきながらブログを続けていけたらなと考えておりますので、温かい目で読んでもらえると嬉しいです。

今現在49歳。ありがたいことに昨年は7/8Mrs.GREENAPPLEのARENA SHOW『Utopia』、10/2PIA MUSIC COMPLEX2022、11/10Zepp Tour 2022ゼンジン未到とリライアンス、12/26同公演(セミファイナル)に参加した。

以前の私ならオバチャンがLIVEに行くなんて(?)と思ってました。

2019年秋ミセスの楽曲全部いいじゃん 気が付いた時、行けるLIVE検索していたら慶應の三田祭がありました。けど、やっぱLIVEって若い人が行くもんだよな?LIVE自体高校生の時に唯一観に行ったのLINDBERGぐらい。余談ですがこの時最前列のど真ん中の席だった。しばらく耳鳴りが続いていたわ。30年近くLIVEから遠ざかっていたもんだからそのハードルは高かった。

じゃあ何故こんなにも私がLIVEの魅力に取りつかれたか?大きなきっかけは新型コロナウイルスの流行でした。あの時、以前は当たり前と思っていた日常がガラリと変わりました。みんなが大変でした。私の思考も大きく変わりました。

ABOUT ME
SaKaMu
SaKaMu
40代パート主婦
アラフィフ Mrs.GREEN APPLEオタク JAM'S 推し活を通して人生をより豊かなものにしていくための提案をしていきたい
記事URLをコピーしました