JAM'S

愛情と矛先 18

SaKaMu

以前Mrs.GREEN APPLEが、メディアで紹介される時は『10代に人気の』とか『中高生』に人気といった枕詞が付いていたが、最近やっと、幅広い世代に人気のと称されるようになってきた。

実際に最近ミセスヲタ界隈トゥイッタランド見てると、大人世代が急激に増えてる気がする。

最近沼ったばかりの人達のツイートを見ると、自分が沼ったばかりの頃を思い出して、懐かしい感じすらするw

私なんてオバチャンだし、結婚してから20年以上。子供が出来てからは、自分の事なんて二の次。ずっーと家族優先の生活をしてきた。

子供が中学生になった頃から徐々に一緒に出かけなくなって、寂しい気持ちすらあった。

流行の感染症の患者の人数が減ってきた頃、友人とディズニーへ行った。子供と出かけていた頃は乗りたい物食べたい物全て子供優先、子供同士遊ばせておいて大人だけで列に並ぶなんて事もあった。10年以上そんな生活が当たり前だったから、大人同士自分の友達と行った時はこんなにも気を使わなくてもいいものかと、ものすごく楽しめた。

子供も親離れしたから、もうこれからは、自分で楽しもう

たがが外れた。

フェーズ2の開幕の少し前に楽しむ準備が出来ていた。

『好きすぎてシンドイ』たまにこんな文言も見かける。

四六時中頭ん中ミセスの事ばっかり考えていて自分はオカシイんじゃないか?
って思った。けど、ミセヲタ界隈トゥイッタランド見てたら、自分と同じくらいの変態いたし、ヘタしたら、それ以上の人を見つけ「自分だけじゃないんだ」って安心した。

同じ熱量で、好きな物について語れる事はものすごく楽しかった。

トゥイッタランド見てると、たまにものすごい人のツイートが流れてくる。めちゃくちゃファンアートの絵が上手い人、字が上手い人、手芸や工作が上手い人、歌が上手い人、楽器の演奏が上手い人、お菓子、料理などで上手に表現する人。

最初はその技術やクリエイティブさに憧れて凄いなって思って見てた。

けど、自分も何か始めてみたくなり、結局ドラムレッスンに通い始めた。

いくつになっても新しい事にチャレンジするっていい事だよね。

これ以外にも、日々のツイートだったり、もっくんへのリプ、公式へのリプ、ツイートはしてなくても同じJAM’Sへのリプからも優しさと、ミセスへの愛情がものすごく伝わってくる。

ちなみに、もっくんもたまに「盛り上げよろしく。」ってツイートしてるけど、なるべくハッシュタグ付けるといいよ。トレンド載ると嬉しいでしょ?

ほかのアーティストさんのファンに負けないように一致団結だ。

今日のアイコンの画像はmaRingoのファンアートより拝借(いつもありがとうございます。このホームページのトップ画も彼女だった。)なんと彼女昨年の秋から画を描き始めたそう。

ABOUT ME
SaKaMu
SaKaMu
40代パート主婦
アラフィフ Mrs.GREEN APPLEオタク JAM'S 推し活を通して人生をより豊かなものにしていくための提案をしていきたい
記事URLをコピーしました