JAM'S

春愁 24

SaKaMu

人間関係って難しいよね。幼稚園とか小学校の時って大人気で、自然に周りに人が集まって来る人っていたじゃない?私もその子と遊んでもらいたかったけど、鈍臭かったから、なかなかその人気者と遊んでもらえなかったな。

けど、ある程度の年齢になったら気が付くのよね。いくら周りに人がいようともその時間自分が楽しく無かったら、意味がない。こんなに興味のない話題に無駄に時間をダラダラ浪費させられるんだったら、よほど一人でYouTubeでも観てた方が楽しいって。

コロナ禍を経験した事によって、一人焼肉、ヒトカラのハードルがグーンと下がった気がする。

もともとマックとか吉牛とかは以前から一人で入れる人だったけど、一昨年初めてヒトカラデビューした。結果ものすごく楽しかった。人と行くと盛り上げる為の曲とか、気を使っていれてた。一人で行くと同じ曲を何度も入れても問題ない。

何なら一人で出かけた方がめちゃ楽かも。

って思い、今では映画でも何でも一人で出かけてる。一人で何処へでも出かけられるようになるとめちゃ楽。

とは言え、やっぱり友達…出来れば気の合う仲間が数人いてくれるとありがたい。

年取ると食べ放題よりも、すごく美味しいものを少しだけ食べたい。そんな感じ。

大嫌いだ 人が大嫌いだ 友達も 大嫌いだ 本当は 大好きだ

Mrs.GREEN APPLE『春愁』より 作詞;大森元貴

画像 は いつか行った開智公園(松本市)

ABOUT ME
SaKaMu
SaKaMu
40代パート主婦
アラフィフ Mrs.GREEN APPLEオタク JAM'S 推し活を通して人生をより豊かなものにしていくための提案をしていきたい
記事URLをコピーしました