Mrs.GEENAPPLE

インフェルノ  25

SaKaMu

2日連続でJAM’Sとコードネームってオンラインゲームで遊んだ。めちゃくちゃ楽しかった。子供がずっとチャットしながらオンラインゲームに夢中になる気持ちがわかったよ。

ただ、今回は特別。たまたま旦那さんが2日間家にいなかったから出来た事。

しかも、キッチンの洗い物朝までそのままにしてたし。

ワクワクして毎日楽しいんだけど、実は欲張りすぎて結構タイムマネジメントギリギリ。

本当はこのブログも、もう少しキチンとしたいし、ドラムの練習もしたい。

ちなみに、このブログを書く作業ってセラピーになるんだって。

あと、勉強すると言うか学ぶ事も、本当は楽しい事なんだよね。

つまらない形で強制されるから勉強って苦行みたいな印象をもってしまっていたけど、やはり新しい知識や、知らない事知れるのも楽しいし、やはり出来なかった事が出来るようになることは嬉しい。

私は家事をしながら聴けるから、喋ってくれるYouTubeをよく聴いている。         中田敦彦のYouTube大学とか、本要約チャンネル タケミ とか

で、最近ポッドキャストってのがあるのを教えてもらった。

こういったものは、内容はもちろん為になるし、プロの方はお話しが上手で、それも勉強になる。

音が出る玩具も 痛みを飛ばす魔法も 全部僕にとっての宝物

永遠は無いんだと 無いんだと云フ

僕らは命の火が消えるその日まで歩いてゆく

インフェルノ 作詞;大森元貴

この音が出る玩具ってもっくんにとってはギターだったのかな?

ABOUT ME
SaKaMu
SaKaMu
40代パート主婦
アラフィフ Mrs.GREEN APPLEオタク JAM'S 推し活を通して人生をより豊かなものにしていくための提案をしていきたい
記事URLをコピーしました