JAM'S

SwitCh 3

SaKaMu

私がブログを書き始めて3日目。PC操作に慣れてないのと、何を書こうか考えながら書いているのもあって一日分を書くのに3時間くらいかかってる。私の好きなトィッタランドパトロールが全然出来てない。昨日(2023年1月20日)Mrs.GREENAPPLE公式から、結成10周年のスペシャルサイトOPENしたのと、新たなお知らせがあった。少し前の記憶をたどりながら、情報を整理していきたいと思っていたのに、脳みそが追いついてない。既にキャパオーバー

ブログを書くこと以外にもページの設定だったり、対策等。ひいてはPC操作がほとんど経験が無い為、めちゃくちゃ苦戦している。ここ最近完全に寝不足気味。昨晩も2時過ぎ迄、今朝も5時に起きてPC作業している。頭の中でグルグル考えちゃって、だったら起きてやっちゃおう。みたいな。

そんな私の今日のテーマ曲はSwitCh

『SwitCh』は2017年5月3日に発売されたミセスの4枚目シングル『どこかで日は昇る』のカップリング曲。他にも『スマイロブドリーマー』がある。『SwitCh』はアルバムには収録されてないので、曲をシャッフルでかけている人には他の曲に比べて登場回数が少ないかも。

以前家にgoogleスピーカーを繋いでいた時「ok,googleミセスの曲かけて」ってよく流してたんだけどYouTubeミュージックいい仕事してくれた。『SwitCh』を初めて聴いた時、最初のイントロが昭和歌謡曲のような懐かしい雰囲気がした。けど、歌詞の内容は明るく背中を押してくれるもの。まさに今日の気持ちそのまま。身体はすごく疲れてるんだけど、不思議と力が湧いてくる。愛の魔法だろうね。

この時合わせて知ったのが、『103feat.motoki ohmori-KERENMI』  

                                                       

ちなみに、当時CMで「ok,google~」みたいなのが流れるたびにテレビの音が消えるといった事象が頻繫におこったので、しばらくしてgoogleスピーカーのコンセントは抜かれた。

そう言えば昨年(2022年)の7月8日Utopiaの日の3週間くらい前からミセスが色んな情報をたくさん出してくるもんだからその時も興奮状態が続いて睡眠時間が平均4~5時間だった気がする。愛の魔法だろうね。

ミセス沼にハマってからずーっとワクワクさせられっぱなしかも。楽しい❤

ABOUT ME
SaKaMu
SaKaMu
40代パート主婦
アラフィフ Mrs.GREEN APPLEオタク JAM'S 推し活を通して人生をより豊かなものにしていくための提案をしていきたい
記事URLをコピーしました