JAM'S

Mrs.GREEN APPLE フェーズ2開幕から1年 57

SaKaMu

昨日(2023年3月18日)はMrs.GREEN APPLEフェーズ2開幕してから丁度まる1年。Twitterではトレンドに関連するワードが載ったりして、ちょっとしたお祭りみたいに盛り上がったし、メンバーもSNSなどの反応コメントしてくれて嬉しかった。

画像は昨日の夕方Twitterトレンド欄をスクショしたもの

2021年に公式YouTubeチャンネルで2022年に戻るってティザー映像が流れ、その後2022年春と流れ、ネット上では春って何日からなんだ?みたいな憶測が飛び交い、カウントダウンが始まってとにかくワクワク感期待感MAXの中。2022年3月18日ニューマル(ニュー・マイ・ノーマル)のMVがYouTubeに公開された。

こうなるよね。あのキラキラにやられました。

映像やメロディーから伝わってくるあの多幸感に衝撃を受けた。

歌詞のどの部分を切り取ったとしても共感できる部分や、『そうだよな』気づかせられる所が随所に散りばめられていた。そして本質的なミセスのコアにある芯の部分は変わってなくて、でもフレッシュさも兼ね備えて、とにかく泣いた人は沢山いたと思う。何度繰り返し聞いた事か。

ミセスのメンバー編成が変わった事もあった、やっと戻って来てくれた。あと、社会情勢的にもウィズコロナと言う言葉も生まれ、みんなが先の見えない不安感から少し希望の光が見え始め解放されつつあった頃。色んな複雑な感情があった。とにかく上手く文章化出来ないけど、なんかもの凄く良かった。帰って来てくれてありがとう。もうこの一言しかないでしょ。

当たり前にいつでも行けると思っていた場所に行けない。いつでも会えると思ってた人に会えない。まさかそんな時代が来るとは思ってもいなかった。みんなの思考が変わっていった頃だったと思う。

繋がりと感謝。基本的はこの2つと思うけど、人によって色んなメッツセージを受け取ったり、勇気をもらったりしているんだろうな。

Twitter見てたら、はにちゃんのツイートが目から鱗だったので、シェアさせてもらいます。

これは、頷きすぎて首もげそうだった(笑)素晴らしい気付きで感動しました。

*はにちゃんには許可をもらってます。(はにちゃん、ありがとう)

もっくんの近くに、ひろぱ、凉ちゃんがいてくれて本当に良かった。

これからもミセスの3人を応援していきます。

トップ画像は毎度お世話になっておりますマリンゴさんファンアートを拝借いたしました。

ABOUT ME
SaKaMu
SaKaMu
40代パート主婦
アラフィフ Mrs.GREEN APPLEオタク JAM'S 推し活を通して人生をより豊かなものにしていくための提案をしていきたい
記事URLをコピーしました