LIVE

ゼンジン振り返り 35

SaKaMu

Mrs.GREEN APPLE ZEPP Tour 2022 ゼンジン未踏とリライアンス~復誦編~

私は、KT Zepp Yokohama 11月10日(2日目)

Zepp DiverCity 12月26日(セミファイナル)に参戦させてもらった。

めちゃくちゃ楽しくて最中は、このまま時が止まって欲しい、終わって欲しくない。終わった後は、忘れたくない。思った。けど、時間が経つと共に徐々に忘れていった。

1回目参戦後興奮状態で、誰かとこの気持ちを分かち合いたいけど、まだツアーの序盤戦Twitterでは呟けないので、前日や当日参加した人とネタバレ食らいたい人達とスペース機能を使って『こんなだったよね?』と記憶をたどりながら語り合った。

その後は同機能を使って各地のMCがどんな感じだったか、というのを聞きまくった。

11月21日は名古屋の楽屋からチラッとインライしてくれたり、各地の物販の様子をJAM’Sが動画を上げてくれたり、FC動画でも各地の様子が映されていて、なんとなく様子をうかがえたりして、楽しませてもらった。

2回目の参戦後は、帰って家事して、翌日仕事へ行き翌日から家族旅行そのまま年越し、新年みたいな流れで振り返りが出来てなかった。後日おしらさんのYouTubeで少しZepp Divercityの外の雰囲気が写っていて、こんな感じだなぁと思った。

1月に発売された『音楽と人』2023年2月号では、雑誌の記者の方が福岡のLIVE前の楽屋での取材でのインタビュー記事や、LIVEの模様感想なども載せられていた。

そう言えば12月7日にはROCK KIDS 802 でオチケンさんが大阪の楽屋に潜入してインタビューした。ってのもあったの思い出したわ。ここでも遠征のエピソードなんかも、お話ししてくれた。

ちなみに12月17日のUtopiaの映画館でのライビュの時の司会オチケンさんだったね。

1月下旬にROCKIN’ON JAPAN 2023年3月号を買ってたんだけど、なんやかんやで忙しくしていて、今まで読まないでいた。今日(2月22日)スぺシャでゼンジンの一部が放送されるから、振り返りしたいなと、先ほど読んでみた。記事は記者の方が12月26日(私が参戦した回)LIVEに参戦し、MCや本編の内容やパフォーマンスや感想、考察などが書かれていた。

忘れかけていた内容を思い出させてくれた。そうそうこうだった。感動が蘇った。嬉しくて涙がでた。

今夜、とうとうZeppのLIVE映像楽しみ。あの曲やってくれるかな?

この後発売される初回限定の特典映像でまた観れたら嬉しいな。その時はまた感想や見どころなんかをJAM’Sと共有したいね。

ABOUT ME
SaKaMu
SaKaMu
40代パート主婦
アラフィフ Mrs.GREEN APPLEオタク JAM'S 推し活を通して人生をより豊かなものにしていくための提案をしていきたい
記事URLをコピーしました