雑多、日常

コスメ 41

SaKaMu

今日渋谷に買い物に行って来た。毎月28日はスクランブルスクエアのクーポンが使える日だから。

渋谷スクランブルスクエアのアプリ持ってると、毎月28日にクーポンが送られてくる。

このクーポンが中々のお得。1200円分。

4280円以上のお買い物で使える1000円のクーポン1枚と、428円以上のお買い物で使える100円のクーポンが2枚。1200円分。

私は20年以上前から、BOBBI BROWNの信者なんだけど、大抵1ヶ月から2ヶ月に一度どれか買い足す必要があるから、無くなりそうな物をこの日を目指して買いに行ってる。

今日は、チークを買いに

7370円が、クーポン使って6370円しかもそんなに多くは付けないから、前回買ったの1年前くらい。ちなみにこのチーク季節問わず一年中使える所がオススメ。何度もリピート中

この買い方が一番得してると思う。

後は、地下の食品売り場で、お惣菜を100円引きのクーポンを使って買って帰ってくる。

その他のラインナップはこんな感じ

ちなみにアイブロウは高いからベースはメイベリンのでほぼ描いた後少しだけ載せ大事に使ってる。

一番オススメなのが、リペアアイクリームインテンスこれ10年以上使ってる。これは、かなり優秀。

昨年の秋キールズ行って目の近く保水量を測って貰ったんだけど、年齢の割にはかなり優秀な結果が出たのは、コレのおかげだと思ってる。

コレだけは切らさないように常に早めに買ってる。

*あくまでも個人による感想です。

ABOUT ME
SaKaMu
SaKaMu
40代パート主婦
アラフィフ Mrs.GREEN APPLEオタク JAM'S 推し活を通して人生をより豊かなものにしていくための提案をしていきたい
記事URLをコピーしました