JAM'S

延々 26

SaKaMu

『天国と地獄』だっけ?昔よく運動会でかかってて、なんかその曲を聞くだけで、自然に身体が急いじゃうやつ。Mrs.GREEN APPLEで言うと『延々』かも。

出かける前に大根刻んでから行きたかったけど、結局間に合わなかった。

お金もそうだけど時間は有限だからね。

よく言われてるやつ。誰の話か忘れたけど、壺に入れてく話。

先ずは先に大きな石を入れる、次に砂利を入れる、次に、砂を入れる、最後に水を入れる。

この順番だから、容量めいっぱい入る。

一番大切な物は時間も、お金もその分を確保しておく、何を優先すべきか判断するの大事。

結局休みの日ダラダラ過ごして何もしてないって言っても結局は、みんな食事用意して、洗濯して、ある程度の掃除してお風呂も入っていると思う。これは、日常生活最低限必要な事だからね。その隙間時間に色々な事を組み込んで行く。

で、出かける前にヤバいこれ間に合わない、食器は洗って、洗濯物は最低限干してから出かけたい。って思って『延々』かけながらやったら、捗った。ただ、大根を刻むには、時間が、足 り   ないっ、、だったw と言う訳で今日は、短いけど、大根刻むので終わらせてもらいます。

ちなみに2023年2月13日現在このUtopiaLIVEバージョン80万回再生くらいだけど、こんなにいい曲がこれだけってちょっと信じられない。

ABOUT ME
SaKaMu
SaKaMu
40代パート主婦
アラフィフ Mrs.GREEN APPLEオタク JAM'S 推し活を通して人生をより豊かなものにしていくための提案をしていきたい
記事URLをコピーしました