Mrs.GEENAPPLE

スペースシャワーTVでミセスのLIVEが見たい 31

SaKaMu

今日公式YouTube『私は最強』運営さん公開してくれた!ありがとうございます。

Zeppツアーの記憶が徐々に薄れかけていたのと、さすがにメンバーの表情ココまではっきりとは見えていなかったのでものすごく嬉しい。

スペースシャワーTVのZeppLIVEの放送日も近づいてきたw

うちは、もともとアンテナがケーブルテレビに接続してないため、テレビで見るためには、地元のケーブルテレビと契約しなきゃいけないんだけど、工事費と月額が高いからあまり現実的ではない。調べたら「スカパー!番組配信」というのがあり、スマホ・PC・タブレットで視聴可能とのこと。うちのテレビがandroid対応テレビのためテレビにもこのアプリをダウンロードした。なので、当日テレビ画面で見られるらしい…。

ちなみに

再契約の人は月額こんな感じ。

スマホに「スカパー!番組配信」のアプリをダウンロードしてみたんだけど、そもそも私が契約したスぺシャの2月配信予定プログラムは6番組だけだった。(もちろんミセス入っている)

どんな感じで見られるのか、チェックしたかったけど、すっかり忘れて見逃してしまった。

スペシャは、その時間にしか見られない。

ただ一つ発見したかも!チェックしようと思っていたのが、16日配信のWANDSのLIVE。

これが今、スペシャオンディマンドで3月16日までリピート配信している。らしい

で、

とのこと。

スペシャオンディマンドよくある質問から引用。

非常に分かりにくいんだけど、スペースシャワーTVとスペシャオンディマンドは別契約。

ちなみにスペシャオンディマンドは月額770円

このWANDSのLIVEのようにもしかしたら、ミセスLIVEもスペシャオンディマンドで1ヶ月繰り返し見られる可能性が大かと♡ただまだ発表されているわけではない。

なので、心配な人は、私のようにスカパーから契約するのがオススメかも。

で、まだ一度もスカパー試した事が無いよ。と言う方は『スカパー2週間お試し』

で、調べてみて欲しい。

ABOUT ME
SaKaMu
SaKaMu
40代パート主婦
アラフィフ Mrs.GREEN APPLEオタク JAM'S 推し活を通して人生をより豊かなものにしていくための提案をしていきたい
記事URLをコピーしました