JAM'S

PARTY 20

SaKaMu

Mrs.GREEN APPLEの曲の中で1番好きな曲はなんですか?この質問困るよね。だって全部いいんだもん。

けど、1番今聞きたい曲は何?聞かれたら答えられるかも…不思議。

朝聴きたい曲だったり、眠る前に聴きたい曲だったり日常の色んなシーンに寄り添って、彩ってくれる。

普段は大丈夫なのに、なぜか聴くと泣いてしまう時もある

涙しながら聴いて、でもその後気分がスッキリする曲もある

家の中だといいけど、外では危険だよね

私は先日外でPARTYがふと流れてきて涙が出てきてしまった。

その時、『あぁ。自分今、弱ってたんだなー』って思った。

ちなみに、今日は全然大丈夫。って言うか、PARTYのMVの構成が一本の映画を観せられてる感じだもん。あれは、仕方ない

私は、泣くことはストレス発散になるから、いい事だと思ってる。デトックスになる気がする。

歯ぎしりとか、貧乏ゆすりなんかも、ストレスを発散する為に無意識に出てしまう行動らしいけど、なんか泣く方が美しくない?(笑)

泣きたい時に泣けない時の方がシンドイかもね。

君はちゃんと涙できてる?

ABOUT ME
SaKaMu
SaKaMu
40代パート主婦
アラフィフ Mrs.GREEN APPLEオタク JAM'S 推し活を通して人生をより豊かなものにしていくための提案をしていきたい
記事URLをコピーしました